『癒しふぇあ~』に参加してきました。

 五月も半ばを過ぎました。薔薇や藤の花も終わり、日々暖かく(というか暑く)なってきます。
 季節は確実に変わっていくんですね。

 さて、5/17(日)は『癒しふぇあ~』に参加させてもらいました。
東広島道場

 今回の会場はハーブティーと手作り雑貨のお店「ハレアカラ」さん。なかなか面白いイベントでした。
ハレアカラ

 何が面白いって今回の会場は、実際に住んでいる民家を改造した店舗部分(2F)と居住部分(2Fと3F)を借りてのイベントなんです。
 だから生活感のある日常空間にふと人がいて、そこがお店になっている(例えばキッチンでお菓子とランチボックスの販売をしていたり)。
 女性はおままごと、男性は秘密基地といった子供の頃に遊んだ時のワクワク感が蘇るイベントだったと思います。

 2F(順不同)
ハレアカラ
ハーブティーと雑貨

L’mie
キャンドルとアクセサリー

BOXギャラリーテン
レディースファッションと手作り雑貨

るふ
アロマトリートメント

ルリヒナギク堂
ランチボックスとお菓子

のん
誕生花セラピー

 3F(順不同)
YOSAPARK MIZUKI
カッサリンパマッサージ

cocoroのはね
数秘&カラー

アドシール
オーラソーマカラーセラピー

くろーばー
クリスタルヒーリング

HAPPINESS
TCカラーセラピー

Thai Relaxation Break time
タイリラクゼーション

 腱引きの方は、今回も色々な方に受けていただきました。
 中には東広島道場のブログやサイトを見てくださった方や、主催者のるふさんのブログを見て受けようと来てくださった方もらっしゃいました。
 ありがとうございました。
 イベントでは体験施術でしたが、もし気に入っていただければ東広島道場の方へ来ていただければと思います。また、人数や出張料などの条件がありますが、出張にも対応いたします。
 直接連絡いただくか、これからも『癒しふぇあ~』には参加させていただきますので、その時にでもご相談ください。

 今までと違う〝何か〟を求めている方。
 何をしても今ひとつ改善が見られなかったという方。

 『癒しふぇあ~』でお待ちしております。
 もちろん、東広島道場でもお待ちしております。

 あ、あと今回の会場には、人なつっこい猫がいました。
 しろねこ
これだけで癒されますね(^^)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
←ランキング参加しました。


急に暑くなりましたね。

 世間ではGW本番。中には先週からお休みなんてところもあるみたいですね。
 明日明後日と雨が降るみたいですが、気温はそれなりに上がるらしいです。
 初夏ですね。

 さて今月半ば(5/17)の話ですが、『癒しふぇあ~』というイベントに参加します。
癒しふぇあ~No11

 今回で2回目の参加。前回は1月でまだ寒かったのですが今回は5月でおそらく暑いと思います。
 内容は一緒。「ひと部位 500円(約5分)」と「全身施術 2000円(約20分)」のお試し施術です。部位単位は組み合わせも可です。

 また、今回は会場が変わります。会場はハーブと雑貨のお店『ハレアカラ』さん。
 2階と3階を借りてのイベントになるそうです。
 東広島道場は3階のスペースにて出店しています。お店の一部を借りて出店するのは初めてなので、どんな感じになるか楽しみでもあります。

 今までと違う〝何か〟を求めている方。
 何をしても今ひとつ改善が見られなかったという方。

 『癒しふぇあ~』でお待ちしております。
 もちろん、東広島道場でもお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
←ランキング参加しました。

今回は参加できませんが……。

 3月に突入です。これからどんどん春めいてくるんだろうと思います。

 さて、以前に『癒しふぇあ~』というイベントに参加したという記事を書きました。
 その『癒しふぇあ~』が今月また開催されます。

第10回 癒しふぇあ~
日時 平成27年3月29日(日)
    10時30分~16時00分
場所 三原リージョンプラザ
    南館2F 第二研修室
料金 入場無料
    各フーズの体験は有料

 今回は開催日に他の予定が入っていますので東広島道場は参加しませんが、三原近郊の方で癒しを求めている方はぜひ。
 また、出展者も随時募集中だそうです。興味のある方は主催の「癒しスタジオ るふ」さんまで。

 東広島近郊でお体の悩みを抱えている方。
 どこに行っても良くならなかったという方。

 東広島道場でお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
←ランキング参加しました。

『癒しふぇあ~』に参加してきました。

 寒気が弱まったといいつつも、また寒さがやって来る。
 でもまぁ、冬は寒くてナンボという気もします。

 さて昨日(1/18)は、昨年末より告知していましたが、『癒しふぇあ~』というイベントに参加してきました。
癒しふぇあぁ~の腱引き出展

 三原で行われたこのイベント。「癒し」をテーマに、様々な分野の人たちが集まってきました。
(タイミング的に写真を撮り忘れてしまった方がいます。すみません)

リンパ
リンパケア。

パステルアート
ブレスレット作りとパステルアート。

スイーツデコ
スイーツデコ制作体験。

マインドブロックバスター
マインドブロックバスター。

シーターヒーリング
EOEアチューメント。

オーラーソーマ
オーラソーマカラーセラピー。

コサージュ作り
コサージュ作り。

カラーキューブ
カラーキューブセラピー。

雑貨
小物の販売。

雑貨2
雑貨販売。

子供の出展
カラーバンド。

 更に詳しい内容は主催の「癒しスタジオ るふ」さんのブログを読んでみてください。
 今回はマインドブロックバスターのセッションを受けて来ました。
 え? 何のブロックを取ったかって? ずばり「お金」です(笑)
 いえ真面目な話、昨年末よりお金(東広島道場の料金)で色々思うところがあり、この機会にちょっとみてもらおうと……。
 お金のブロックに関しては、すぐになくせるものではないという話なので、これで少しでも変わってくれればいいかなと思います。

 腱引きに関しては、受けて下さった方々に概ね好評でした。 
 体験になりますので主にいち部位のみの施術でしたが(全身の体験施術を受けて下さった方もいらっしゃいました)、腱引き療法の良さを感じていただけたのではないかと思います。
 『癒しふぇあ~』には今後も参加させていただきたいと思いますので、三原近郊の方で体の不調にお悩みの方はお越し下さい。

 今までと違う〝何か〟を求めている方。
 何をしても今ひとつ改善が見られなかったという方。

 『癒しふぇあ~』でお待ちしております。
 もちろん、東広島道場でもお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
←ランキング参加しました。

初参加のイベントです。

 今週は雨の日もありましたが、気づくと雪になっていることも。
 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるわけですね……とどこぞの歌詞のような言葉を思い浮かべています(笑)

 さて、昨年末よりちょくちょく告知していましたが、今月の18(日)に『癒しふぇあ~』というイベントに参加してきます。
第9回癒しふぇあチラシ

 内容は「ひと部位 500円(約5分)」と「全身施術 2000円(約20分)」のお試し施術です。
 全身施術は基本施術の体験になります。部位に関しては組み合わせも可能です。二つ以上気になるところがある場合はお伝えください。
 また、筋整流法のプロモーションDVDも無料配布させていただきます。このイベントは室内ですので、実際の映像を流す予定です。
 そしてリンク先やチラシ画像を見ていただくと分かると思いますが、腱引き以外にも色々な〝癒し〟が参加しています。
 三原近郊で普段の疲れを癒したい、という方はぜひお越し下さい。

 今までと違う〝何か〟を求めている方。
 何をしても今ひとつ改善が見られなかったという方。

 『癒しふぇあ~』でお待ちしております。
 もちろん、東広島道場でもお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
←ランキング参加しました。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる