台風一過

 昨日の台風、みなさんのところはどうでしたか?
 幸いにも、広島は直撃コースになりませんでした。雨の方も確かに酷かったのですが、夕方過ぎからは時折青空が見えたりもしていました。

 そして明けて翌日の今日、東広島道場のオープン日です。
 狙い澄ましたかのように台風が去った次の日にオープン。一日を通して曇り空でしたが、お昼には雲が途切れ日差しが強くなる場面も。
 快晴とはいきませんでしたが、天候に恵まれたスタートではないかと思います。
外観

 本日の来客は三名。ほか一名ほど立て看板を見て来られた方がいました。予約と重なった為、残念ながら時間が折り合わず帰られましたが。
 明日以降、地元のフリーペーパーに折り込みが入るはずなので、もっと筋整流法を知っていただけたらと思います。
 また、たくさんの方からお祝い品やメールをいただきました。
 深海指導施術師と金沢指導施術師、お花をありがとうございます。
 道場が一気に華やかになりました。
内部

 そしてメールをくださったみなさん、ありがとうございます。
 正直、気にかけてくださる方がこんなにいるとは思っていなかったので感激しています。

 今日から始めます。そしてこの場所から始まります。
 今まで習ってきたこと。本部での経験。師匠の言葉。みなさんからいただいた激励を糧に、頑張っていきます。
 広島には比留間指導施術師と村本腱引き師がいます。更に地元広島から伝承会に参加されている方も、いずれは腱引き師となって行くでしょう。
 みんなで盛り上げ、この地に腱引きを根付かせていけたらと思います。 

関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日をもって…

 本日6/20をもって、開業してからちょうど一年になります。  去年は台風一過のあと、晴れの日に開業しました。今年は朝から雨です(笑)  この一年、短かったような長かったような...

コメント

非公開コメント

筋整流法には、
同じ目標を持った仲間がいる・・・
本当にありがたいことです!
これから、いい事も悪い事もあると思います。
お互い前だけ見て歩いていきましょう!!

 そうですね、これから色々あると思います。
 前だけを見て、頑張りたいです!
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる