疲れた時はこれで癒される。

 8月に入りましたね。暑い日が続きます。
 最近、暑い日は道場の前に打ち水をするようにしています。どれくらい効果があるのかはわかりませんが、ちょっと涼しく感じてみたりして。

 さて、『世界ネコ歩き』という番組があります。
 動物写真家の岩合光昭さんが、世界各地のネコを撮って回る(?)、ネコ好きにはたまらない番組です。
 ナレーターは有名俳優さんが担当して街中を歩くのですが、海外での猫と人間の共同生活を見ているとそこに旅行にきたくなります。
 その写真を集めた展示会が行われているようです。
 広島でやってくれないかなぁ。観に行くのになぁ。
 紹介記事に載っている写真の中では、これが好きです。

 疲れた時はネットを漁って、猫の写真を見て癒されてます。
 ちなみにこのサイトの記事もよく見ます。
 こちらは猫写真だけでなく、使用したカメラのレビューも兼ねてる場合があります。この荻窪圭さんは鞆の浦にも来られるみたいですね。

~~ お盆の営業 ~~

 8/12 通常営業
 8/13 通常営業
 8/14 通常営業
 8/15 通常営業
 8/16  休業 
 8/17  休業 
 8/18  定休日

 東広島道場でお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる