ハキモノ。

 台風、来るかと思っていたら、温帯低気圧になっちゃいましたね。
 それでも、風も強くて雨の降り方もすごかったですが。

 さて、みなさんは家でスリッパ履いたりしてますか?
 自分は基本裸足です。履くのはトイレくらいですね。
 だからなのか、角によく小指をぶつけます(T_T)
 というわけで、今回はスリッパの話題。

 道場では、来客用にスリッパを複数用意しています。
 道場用のスリッパはこれ。
スリッパ01

 表面が黒いのが男性用で、グレーなのが女性用です。
 と言っても単にサイズ違いなので、足の小さい男性はグレー。大きな女性はブラックを履いてもらっても問題ありません。
 このスリッパの売りは足底が接触する部分。
 足底の真ん中あたりに突起がひとつ。足の指と母趾球~小趾球の膨らみの間にひとつ突起があります(写真のスリッパは突起の位置がズレてますが)
スリッパ02

 実は評判がいいんです、このスリッパ。
 開業当時にホームセンターで買ったものなんですが、気に入って購入してしまったお客さんもいるくらい。
 履くと気持ちが良いらしい(確かに突起は柔らかくて部分的にクッションを踏んでる気になります)
 特に、女性のお客さんには評判いいですね。
 商品名は忘れましたが、健康スリッパ的なものではなかった気がします。

 そしてスリッパと言えば、こんな記事を発見。
 というか以前に見た記事だったんですが、お客さんとスリッパの話題で盛り上がった時に思い出したので探して見ました。
 アイディア商品ですね。
 ちょっと面白いと思いました。ただこれって電池の入れ替えとかどうするんでしょうね?

 LEDスリッパはありませんが、変わったスリッパを体験してみたい方。
 どこのホームセンターで買ったか知りたい方。

 東広島道場でお待ちしております(笑)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!初めてコメントさせて頂きます。
パン屋のママです。実はうちの旦那さんが、今度腱引き師になりました!
今オープン準備中で無料で皆さんに施術させて頂いていますが、若い人も年配の方も
あちこち痛いという状態で生活されている人が多いのにびっくりしています。
私も一緒に、伝承会など参加させて頂く予定でいます。
その節はよろしくおねがいしますね。
いつも、ブログ楽しみにしています。

初めまして。

> シフォンJさん
 初めまして。そして、ディープで楽しい腱引きの世界へようこそ!

 いつも読んでくださって、ありがとうございます。
 こちらこそよろしくお願いします。
 本部や伝承会でお会いすることがあれば、旦那さんと二人で気軽に声を掛けてください。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる