すっかり涼しくなりまして。

 雨が多くなって来たせいか、気温もぐんと下がりました。
 晴れるとまだ暑いと思いますが、朝晩はホント涼しい。秋を感じますね。

 さて、9月に入ったわけなんですが9月21~23日に『からだ会議 伊豆』と言うのが開催されます。
 このからだ会議に腱引き療法も参加します。
 ……と、ここまで書いて「あれ? 前にも確か」って思った方。あなたは熱心なこのブログの読者です(笑)
 いや真面目な話、いつも読んで下さってありがとうございます。

 そうです。今年の5月にも取り上げましたこのからだ会議。正確には去年も少しだけ話題にしてますが、今年に入ってからは二度目です。
 このからだ会議というイベントは伝統療法と西洋医学のコラボレーションを謳っており、今年は会場を替え何回か開かれています。
 3月はニューヨーク。5月は奈良県十津川村。9月は伊豆。10月に札幌……という感じで続いて行きます。
 全国各地で開催されるということは、伝統療法に興味はあるけどなかなか出会えないという方にとってチャンスになります。
 参加団体がいくつもありますので、自分に合った療法というのが見つかるかもしれません。

 今月は伊豆ですが、来月は札幌。そしてその次は――。
 近くに開かれた時は、ぜひお立ち寄りください。
 トリートメントラリー(公開施術)もあります。

 急に寒くなって体調が崩れたぞという方。
 スポーツの秋に向けて体のメンテをしていきたいという方。

 東広島道場でお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW後半戦

 GWも、後半に入りました。  長期休暇のみなさん、休みを満喫されていますか?  また、GW中もガッツリお仕事のみなさん、お疲れ様です。  東広島道場は5/4と5はお休みさせていた

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる