こころころころ。

 二週続けての三連休でしたね。みなさんはどんなふうに過ごしましたか?
 東広島道場は二週とも連休ではなく、定休の日曜のみ休ませていただきました。
 昨日はこのところの秋晴れもあって近所のお出かけには自転車を使ったのですが、長らく乗ってなかったせいか近所を散策しただけで帰宅。
 遠回りする気力がありませんでした(´・ω・`)

 さて、本日『にっぽん縦断 こころ旅』の放送が開始されました。
 北海道が出発点で愛知までを走ります。今回の旅で47都道府県を巡ったことになるらしいのですが、そうなるともう日本は走らないんでしょうか?
 だとしたら、ちょっと寂しいですね。

 ところで火野さんの愛車は「チャリオ」の愛称で呼ばれてます。「チャリ男」でも「チャリ夫」なく「チャリオ」。
 愛称から外国籍のオシャレなプレーボーイを思い浮かべてしまいました。で、ちょいと気になって調べてみたら、この自転車のフレームはイタリアのハンドメイド。
 なんというか思わず納得。数々の浮き名を馳せた火野正平さんの愛車がイタリア製なんて、出来すぎな気もしますが(笑)
 ちなみに、コンポーネント(変速機などの装備)もカンパニョーロというイタリアのメーカーのものを使っているそうです。
 火野さん同様、おしゃれな自転車ですね。まさに伊達男の組み合わせです。
 今回の旅はどんな所を回るのか、楽しみです。

 「チャリオ」と聞いて「チュリオ」を思い浮かべた方。
 いやいや「シルバー・チャリオッツ」を思い浮かべたよ、という方。

 東広島道場でお待ちしております(笑)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる