10月の伝承会 その2。

 10/27(日)は広島伝承会でした、会場は広島道場。
 次回は11/24(日)になります。会場は広島道場を予定していますが、場所の変更がある可能性があります。
 参加を希望される方は、本部広島道場東広島道場のいずれかへ問い合わせください。

 今回の伝承会は師匠が来てくれました。先週は東京から始まり、名古屋、大阪、広島へ。そしてまた大阪にとんぼ返りして……とハードスケジュールの合間の来広です。
 これから広島伝承会には師匠が来てくれるようになります。
 今回は午前中の体験施術会で、うちのお客さんでなかなか改善できなかった方をみてもらいました。久しぶりに師匠の施術を生で見たのですが、痺れました。
 目指す頂は高くて遠いですね。頑張ろう。

 伝承会では、最新の施術動画を師匠の解説付きで鑑賞することから始まります。
 施術する上での考え方や方法など、大事なことを改めて教わりました。これがバッチリ活かせるといいんですが…。
 そして今回は基本1級の合格者が一名でました。おめでとうございます。
 あと見学者も一名ほど。
 伝承会は見学自由ですので、興味のある方はぜひお越しください。

 腱引き療法で検索してこのブログに辿り着いた方。
 更には東広島近郊だったりする方。

 東広島道場でお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる