DVDもあるでよ。

 気温や日付以外にも、年末が近づいてきたなぁと感じる瞬間があります。
 例えばイルミネーション。クリスマスから新年にかけて、あちこちでイルミネーションイベントが行われます。
 それどころかここ数年は、一般家庭でも電飾で飾っているところが多いですよね。
 こういうのを見ると年末が近づいたなぁと思います。

 さて以前、11/24(日)にある『板鍋山登山マラソン』に出展するという記事を書きました。
 詳しい内容なんかはリンク先のブログ記事か、サイトの告知を読んでもらえればと思います。
 簡単に書きますと、いち部位のみの施術で時間は約5分。料金は¥500のイベント価格とします。
 腱引きをイベント価格で体験できるいい機会ですので、参加される方はもちろん豊栄町にお住まいの方や、会場近くの道の駅まで来られる方はぜひお立ち寄り下さい。

 それ以外にも腱引き療法のパンフレットを、DVD付きで無料配布します。
 DVDには師匠の施術映像ががダイジェストで収められています。腱引き療法で対応できる不調の一部(このDVDにはぎっくり腰、股関節、肩の挙上不全などを収録)が分かります。
 本部が行ったDVDプレゼントが好評につき、各イベントや各道場で数量限定の配布をすることになりました。
 こちらは施術を体験しなくても持ち帰り自由。但し、数に限りがありますので興味のある方はお早めに。
板鍋山配布用パンフレットとDVD

 これから色々なスポーツイベントに出るんだよねという方。
 できれば、パフォーマンスを上げたいんだよねという方。

 東広島道場でお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近づいてます、板鍋山登山マラソン。

 11/17(日)に『とびしまオレンジライド』が開催されました。  が今回、自分は諸事情により参加せず。日曜日はけっこう寒かったんですが、みなさんどうだったんでしょうか?  確か研修生の方が1人参加しているはずなので、おみやげ話を聞きたいですね。  来年は参加できるといいなぁ。  さて、イベントと言えばもう一つ。  11/24(日)の『第二回板鍋山登山マラソン』が近づいてまいり...

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる