本格的に冷えるようになったので。

 昨日はさすがに暖房を入れました。
 日中でもこれだけ寒くなってくると、急な運動をする時などは準備運動をちゃんとシテ下さいね。
 道場は南向きに大きな窓があるため天候が良いと暖かいです。が、さすがに曇っていると寒い。
 そんなわけで、今年も導入しました。
201311ホットカーペット

 施術スペースにホットカーペットです。
 じつはホットカーペットを初めて導入したのは去年ではなく今年の一月。遅い導入でした。
 この冬はさっそくの導入です。一月に導入したときにも書いたのですが、これってフカフカです。
 何がフカフカって、電気カーペットの電熱部分(?)の上に敷くカーペットがフカフカなんです。そんなに毛が長いわけではないんですけどね。
 これで下から暖まった上に頭部の施術を受けると眠くなること請け合いです(笑) オマケにBGMはヒーリング系のミュージックなので、尚のこと。
 冬使用の施術スペースになりました。

 どれくらいフカフカなのか確かめてみたい方。
 冷え性でこの冬を乗り越えるのが大変という方。

 東広島道場でお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これフカフカなんだぜ。

 成人式が終わっちゃいましたね。新成人のみなさん、おめでとうございます。  平成生まれが成人するようになって、もう五年ですか。早いですねぇ。  なんかしみじみしてしまいます。  それはもう、道場の日当たりのよいソファーに座って、お茶をすすってしまいたいくらいに(笑)  さて、そんな世間の流れに乗ることもなく(?)、東広島道場に新たな備品が導入されました。  電気カーペッ...

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる