すごいぞ、板鍋山登山マラソン。

 本日は午前中が雨でしたね。結構な量が降りました。
 また寒くなるらしいので、雪が降るなんてこともあるんでしょうね。
 東広島は例年だと12月半ば以降に初雪となります。今年はどうなることやら。
 
 さて、11/24(日)は広島伝承会……なのですが、今回はお休みさせていただきました。
 どこに行っていたかと言うと、このブログでも何度も取り上げているように『第2回板鍋山登山マラソン』に出展してきました。
板鍋山登山マラソン設営完了。

 天候にも恵まれ、日中は暖かく心配していた風もありませんでした。
 マラソンイベントのつもりで行ったのですが、会場となる豊栄町では複数のイベントが同時開催されており驚きました。
マラソンイベントオープニング

アマチュアバンドライブ

スーパーカー

 マラソンがあり。「go! PICNIC in TOYOSAKA」のアマチュアバンドライブがあり。「広島スーパーカークラブ」のイベントあり。その他デコトラ集合やセスナが上空を飛んだりと、町が舞台の地方イベントとしてはかなりもの。
 惜しむらくは、単発同時開催といった感じになっていたこと。
 イベントはそれぞれ主催が違うので難しいとは思いますが、これが完全に連携していたらもっと凄いイベントになっていただろうなと思います。
 まだ二回目なので、このイベントがどんな風に発展していくかすごく楽しみです。
 板鍋山登山マラソン、並びに同時開催されたイベント関係者のみなさん。そして参加した選手のみなさん。
 お疲れ様でした。

 腱引き出展の方は10名ほどですが施術を受けていただき、ご縁を持たせていただきました。
 中には板鍋山登山マラソン関係で検索し、このブログを見たという方も複数いらしゃいました。
 イベント用の短い中での施術なので、今回は部位ごととさせていただきました。また改善を第一とせず、とにかく体験していただくという形で施術させていただきました。
 もし良いと思われたら東広島道場の方にも来ていただけたらと思います。その時は全身を施術させていただきますし、根本的な改善を目指します。

 DVD付パンフレットの方も思いの外持ち帰っていただけたようで、配った分と合わせて予想以上に減りました。
 DVDは師匠の施術がダイジェストで載っています。
 どこの世界でもそうですが、弟子は自分の師匠が一番だと自慢します。
 もちろん自分もご多分に漏れず。私の師匠はすごいですよ。
 どれくらいすごいかと言うと、富士市の本部に行けばドキュメンタリーが一本撮れるくらいに(笑)
 真面目な話、DVDを見ればその一端を垣間見れます。

 はい、そこのアナタ。ここまで言い切ると、どんなDVDか気になるでしょ?
 DVD付パンフレットは若干残っています。これはBABから出ている腱引き療法のDVDとは違い、ダイジェストですが生の施術の記録です。
 東広島道場に来ていただければ、差し上げます。施術を受ける必要はありません。
 道場に来て「DVD付パンフレット希望」とお伝えください。早いモノ勝ちです。
 自分はまだまだ師匠の境地にはほど遠いです。師匠のようになんでも一撃改善とはいきませんが、精進を重ねその境地を目指して行きます。

 DVD付パンフレットが欲しいんだよね、という方。
 他のマラソンイベントにも参加するんだよね、という方。

 東広島道場でお待ちしております。

 あ、最後に少し自慢。
三人で写真。

 イベントゲストの「三原の鉄人」トライアスリートの福元哲郎さんとマラソンイベントのMCを勤めたRCCアナウンサーの本名正憲さんと写真を撮っていただきました。
 お二人とも私の不躾なお願いに快く応じていただき、本当にありがとうございました。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる