ひと月目

 今日で、開業から一ヶ月が過ぎました。
 順風満帆……とは行きませんが、それでも色々なお客さまに来ていただきました。
 1度目で劇的な改善をして、驚かれる方。自分の力が及ばず、施術した当日は良いのだけど……と言って何度か通って来られる方。
 あっと言う間の一ヶ月でした。

 この一ヶ月で施術して思ったのは、師匠の言っていた神経ラインの大切さ。
 まだまだ自分は神経ラインを読み切ることができません。
 自分の診断が甘いということもあるのですが、ただ腱を引けばいいというものではないと思い知らされます。

 腱を引くということの、さらにその奥にあるもの。腱を引き、筋を引き、その結果何が起こるのか?
 表面状の動きではなく、その奥にあるもの。それが見えるように精進して行きたいです。

 そして、不調を抱えて来られた方が笑顔になって帰っていく。東広島道場がそんな場所になるようにしたいと思います。

招き猫


━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
       筋整流法 東広島道場はこちら

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事

コメント

非公開コメント

河野さんステキです、私も腱引き師になってまだ半年ですが河野さんのように道場で頑張っている先輩の姿を見てモチベーションをあげています。

東広島道場これからも頑張ってください!

 施術をしていると、悩むことも多いです。ホント、難しい。
 お互い、頑張りましょう。
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる