腱引き受けにきてみんさい!

 寒気の影響か、本日は雪がチラついてました。
 これから週末にかけて天気は良くないので雪の日も多いと思います。立春は過ぎましたがまだまだ寒さは続きます。
 みんさん、体に気をつけてくださいね。

 さて、整体・マッサージ・カイロなどが多いというのは、このブログでも度々書いています。
 たくさんありすぎてどこのお店に行けばいいのか分からないという方も多いと思います。
 お店の選び方についてはホームページのコラムにも書いてますが、やはり自分がどうなりたいのかを考えるのが一番です。
 その上で腱引き療法を、もっと言えば東広島道場を選んで来て下さったお客さんの中には「今まで色々なところに行ったんだけど……」という方もいらっしゃいます。
 アンケートによると、東広島道場で改善された方の約半数はそういった方たちです。
 もちろん、東広島道場で改善しきれす、他に行って改善したという方もいらっしゃるかと思います。
 ですから東広島道場で何でもかんでも改善できるとは言いません。
 しかし腱引き療法を受けたことがない方。また、同じ所に長く通っている。あるいは治療院を渡り歩いているという方は一度、腱引き療法を受けてみてくさい。
 ちなみに改善した方の残り半数は、不調の症状が出てから最初に腱引き療法を選んでくれた方たちです。

 自分が腱引き療法で改善すると考える理由は3つ。
 一つ目は〝引く〟という独特の施術。また、腱(筋肉)に対するアプローチであるということ。
 二つ目は運動指導があること。施術を受けるだけでなく、自ら動くことによって施術の効果を高め且つ持続させます。
 三つ目は説明がしっかりしていること。何がどうなっているのか自分が理解することで、自分の体を気にするようになり改善への手助けとなります。
 最初の二つは前回の記事にも少しだけ書きました。
 また最後の一つは以前にも書いています。

 鍛えない運動?
 仕方なくなくない?

 もちろん上記以外にも色々な理由はありますが、自分は上の三つの要素が大きいと考えています。
 特に大きいと思うのが運動指導。独特の考え方をする運動指導と施術の組み合わせは、他にはない強みの一つになります。
 もしあなたが、なかなか改善されずに〝今までと違う何か〟を求めているのなら、腱引きを受けてみて下さい。
 今月の2/9(日)と16(日)に東広島道場で基本施術の体験会も行います。
 体験会は改善目的ではありませんが、腱引きがどんなものか気になるという方は割安で体験できるチャンスです。

 毎週同じ所に半年以上通っても良くならなかった方。
 趣味ではなく、本気で良くなりたいと思って治療院を渡り歩かれてる方。

 東広島道場でお待ちしております。

チラシ201402版

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる