お知らせ。

 もう2月も終わりますね。
 世間では、1月・2月・3月は過ぎるのが早いと言われています。みなさはどうでしたか?
 個人的には、この二ヶ月が特に早いとは感じませんでした。
 それほど暇ということですかね('A`)

 さて、今回はお知らせ。
 まず東広島道場についてですが3月は定休日の日曜以外にも、二日ほどお休みをいただきます。
 3/22(土)と3/31(月)です。3/2・9・16・23・30の日曜日と合わせてのお休みとなります。
 よろしくお願いします。

 次に、広島県に三つ目の道場が開設します。
 その名も「筋整流法 広島むらもと道場
 3/7(金)のオープンとなります。女性の腱引き師が開いた道場は広島県では初となります。
 女性腱引き師ということで、女性特有の不調に対応した女性施術も受けられます。
 女性特有の不調にお悩みの方は是非。
 また、むらもと道場が遠いと思われる方は広島市内で月に一度行われる体験施術会へお越し下さい。女性施術の体験もできます。
 上記の村本道場主以外にも、広島には現在、女性の腱引き師が一名おります。
 体験会に来てご相談いただければと思います。
 広島での体験施術会へのお問い合わせは本部はもちろん、東広島道場でも受け付けます。

 そして島根で初の講演会&「腱引き療法」体験施術会が行われます。
 講演するのはもちろん師匠。こちらは3/31(月)となります。
 体験会では中国地方の腱引き師が集まって対応させていただきます。
 平日ではありますが、多数の参加をお待ちしております。
 希望される方は、リンク先のお問い合わせ番号へとお願いします。

 3月になったら運動を始めようと思ってるんだよね、という方。
 新生活に向けてリフレッシュしたい、という方。
 
 東広島道場でお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる