/^o^\フッジッサーン

20140323本部道場富士
 3/22と23は、静岡県の本部道場に行っていました。

 静岡県の本部道場で3/21-23まで、指導施術師と専門指導施術師の講習会が行われました。
 自分は指導施術師講習会のお手伝いでの参加です。
 今回の講習会で、指導施術師3名。専門指導施術師3名が誕生しました。
 みなさん、おめでとうございます。

 師匠が筋整流法を立ち上げてから約4年。組織としての形がだいぶ出来てきました。
 全国で腱引き療法を受けられる場所も増えています。
 まだまだこれから増えていきます。発展していきます。

 毎週同じ所に半年以上通っても良くならなかった方。
 趣味ではなく、本気で良くなりたいと思って治療院を渡り歩かれてる方。
 
 東広島道場でお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

先日は大変お世話になりました!!(^o^)

圧倒的な温情的措置をとって頂いたので(汗)非常に恐縮しておりますが、この度のご厚意に応える事ができるようにこれから頑張って参りたいと思います!

これからも未熟な自分にご教示よろしくお願い致します!!
<(_ _)>

>筋引き屋・臣ちゃんさん

 先日はお疲れ様でした。
 筆記に関しては師匠の温情(?)はあったかと思いますが、解説・実技とプレゼンに関しては十分に胸を張って良い出来だったと思いますよ。
 プレゼンは全体的に良く纏まってましたし、解説・実技は後半の巻き返しがすごかったですし。

 私の方こそ、臣ちゃんさんから学ぶことが多々あると思います。
 是非、色々と教えて下さい。
 よろしくお願いします。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる