島根講演会

 広島でも桜の開花宣言が出ました。
 4月初旬が見頃だとか。そういう季節になってきたんですね。

 さて、今月の最後3/31に島根県益田市で師匠の講演会&体験施術会が行われます。
 島根……というか山陰では初の講演会&体験施術会。

 腱引き療法とはなんなのか?
 他の療法とは何が違うのか?
 そして腱引き療法では何ができるのか?

 西洋医学的見地を含めた腱引き理論などが聴くことができます。
 医療・療術に関わるかたは必聴。
 ご自分の体に不調を抱えているかたは体験して損はなし。
 前日ギリギリまで申し込みは可能です。
 平日ではありますが、興味があり時間の都合がつけられる方は是非。
 リンク先へ連絡をお願いします。

 今までの療法に行き詰まりを感じている方。
 体の不調と、一生つきあって行くしかないと悩んでいる方。
 
 島根講演会でお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる