2014年3月の伝承会&島根講演会。

 3/30(日)は広島伝承会でした。
 次回は4/27(日)になります。場所はアステールプラザ4F、中会議室を予定しています。
 参加希望の方や見学希望の方は本部広島道場広島むらもと道場東広島道場のいずれかへ問い合わせください。

 「赤からアオ」で始まった30日の広島伝承会。個人的なイメージは「足裏ガチャガチャ」の日でした。
 午前中に体験施術会をしているのですが、体験施術の時から特定の症状(施術ポイントが同じ)お客さんがわんさか。
 勉強するor勉強しようとした症状のお客さんが、まるで呼ばれたかのように集まってきます(笑)
 診断施術師・腱引き師にとっては良い勉強に。基本1・2級施術士にとってはこらから習っていく腱引きの威力を存分に知るいい機会だったのではないかと思います。
 伝承会では基本2級と基本1級の合格者が各1名ずつ出ました。お二人ともおめでとうございます。
 基本1級の方は次から診断施術師のコースに入っていきます。大阪・広島と掛け持ちで伝承会に参加されている方なので、進み具合も早いと思います。それぞれの会場でのグループ診断をすると。人も変わってまた楽しいと思いますので期待していて下さい。
 また基本2級の方は5月から開始される本部集中合宿に参加されるとのこと。伝承会とはまた違った雰囲気の中で腱引きを学ぶことができます。本部ならではの症例の方もお見えになり、師匠の施術も生で見る機会が増えますので、こちらも楽しみにしておいて下さい。

 そして翌3/31(月)は島根県益田市で師匠の講演会&体験施術会が行われました。
201403益田講演会

 午前の部・午後の部と2回あり、月末(企業によっては年度末)で平日にも関わらず、午前・午後と合わせて20名弱の方に来ていただきました。
 お忙しい中、ご来場いただきありがとうございました。
 講演後の体験施術会では、脚が痛くて曲げられない方が正座出来るようになったり、腰が痛くて座ることが出来ない(寝た状態になるのも苦しい)方が普通に立ったり座ったりができるようになったり……etc。
 どこに行っても改善しなかった方がその場で改善するという、まさに奇跡の施術が見られました。
 施術前・施術後で写真を撮らせてもらえばよかった……。ついつい師匠の施術に見入ってました。
 来て下さった方々には、腱引き療法のすごさが伝わったのではないかなと思います。

 幸いにも広島には月に一度の伝承会&体験会があります。そして広島の伝承会には師匠が来てくださいます。
 このブログや書籍などを読んで「ホントかよ」と思われた方。
 どこにいっても一向に良くならない、という方。
 広島体験会でお待ちしております。

 あ、もちろん東広島道場でもお待ちしております。
 師匠の技にはまだまだ及びませんが、精一杯の施術をさせていただきます。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる