第2回やんちゃ祭。

 天気、なかなか回復しないですね。
 雨ばかりだと、気分も晴れません。

 さて、4/20(日)は『岩国やんちゃ祭』に出店してきました。正確には出店の手伝いをしてきました。
 出店したのは「広島むらもと道場
設置完了

 やんちゃ祭は今回で二回目。麻里布第三区公園(通称、ハト公園)で行われたイベントでした。フリーマーケットも同時開催。
 イベントの規模は小さいながらもご当地ヒーロー『ハクジャオー』のショーあり、ちびっ子ダンサーたちの発表あり、アマチュアバンドの演奏あり(一部、地元のプロ歌手が歌ったり)、ウエディングドレスのショーありで、かなり熱いイベントでした。
 そう言えば、広島県大竹市のご当地アイドルの『正光女子』というグループ(?)のライブもありました。
ハクジャオー

やんちゃ祭

 自分はほぼ店番だったので、まともに撮った写真は上の二枚だけ。もっとイベント関係を撮っておけばよかったですね。
 生憎の天候でしたが、来客数も多かったようです。

 肝心の腱引き出店の方はというと……スタートは出遅れましたがなかなか盛況でした。イベント終了後に回りが撤収したあとでもお客が来るくらい。
撤収前

 腱引きを受けた方の8~9割は満足していただけたのではないかと思います。
 イベント用の金額と施術内容でしたので、気に入られた方はぜひ「広島むらもと道場」へ行ってみて下さい。 
 そして東広島近辺にお知り合いがおられる方。
 ぜひ、東広島道場の宣伝もお願いいたします(笑)

 毎週同じ所に半年以上通っても良くならなかった方。
 趣味ではなく、本気で良くなりたいと思って治療院を渡り歩かれてる方。
 
 東広島道場でお待ちしております。

~~ GWの営業 ~~

 4/29 通常営業
 4/30 通常営業
 5/1  通常営業
 5/2  通常営業
 5/3  通常営業
 5/4   定休日 
 5/5   休業  
 5/6   休業  

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる