イベント盛り。

 五月も中旬に入って、汗ばむ日が多くなりましたね。
 天気が良いと、気分もよくなります。スポーツが盛んな活動的な季節にも入ってきしたね。

 さて、少し古い話になりますがGW中の5/3-5の間『マチ★アソビ』というイベントが徳島で行われました。イベントの詳細はリンク先を見てもらうとして、この『マチ★アソビ』でちょっと驚くことが……。

 コスプレした外国人女性がたった数分で肩こりを撃退してくれる「古式腱引き」を体験してみました

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 先週の頭に「腱引き」のキーワードで検索をかけて東広島道場のホームページに来る人がやけに多いなぁと思っていたんです。調べてみるとリンク先のような記事が。
 いやはや徳島道場のヴィッキーさん、すごいです。
 同時期に広島ではフラワーフェスティバルなんてイベントもありましたが……すみませんFFとかでは何もしていないです(汗
 他にも5月の広島で大きなイベントと言えば他には『福山バラ祭り』がありますね。こちらは5/17-18になります。

 5/17-18と言えば、東京でのイベントになりますが『伝統療法カンファレンス』も開催されます。カンファレンスについては以前にも記事にしています。

 五月になりまして。

 リンク先の記事にも書いてありますが、オススメの一つに「コラボトリートメントラリー(公開施術会)」があります。
 一流の治療家たちが、その場で症状を窺いその場で改善。やらせナシ。仕込みナシ。ぶっつけ本番の施術を〝公開で〟行うというものです。
 昨年のコラボトリートメントラリーの動画がYouTubeにアップされているので、様子を知りたい方はぜひ見てください。
 行けばその場であなたの悩みが解決するかもしれません。
 まだまだ予約申し込みは間に合います。ご予約いただければ入場料は無料(当日1,000円)となります。
 コラボトリートメントラリーで施術してもらいたい or 見学したい方は17日・18日どちらかの通し券(日にちによって料金が違います)が必要になります。
 関東近郊で不調を抱えて悩んでいるそこのあなた! 悩むだけでは損です。ぜひ行ってみてください。
 17日は小展示ホールで各団体が出展しています。体験もできますし(有料の場合もあります)、こちらで相談してみるのも良いかと思います。こちらは入場料だけでいけます(各フーズの利用は有料の場合があります)

 で、「イベントの紹介ばかりで東広島道場では何もしないの?」と言われそうなので最後に一つ。
 5/18(日)に東広島運動公園で開催されるフリーマーケットに出店しようと思っています。思っています……と曖昧なのは、このフリーマーケットが当日出店受付のイベントでだからです。
 一応、主催者側に腱引きの出店は可能であると確認しましたが、実際行ってみないことには何とも。
 出店内容は板鍋山登山マラソンに出店した時と同じ。ひと部位500円(約5分)のお試しワンコイン施術になります。
 今回はそれプラス「肩こり限定」で100円(約3分)のワンコインメニューも加えます。
 当日お暇がある方はや運動公園でスポーツイベントに参加されてる方、イベント価格でお試しできるチャンスですのでぜひお立ち寄りください。 
 前回好評だった、DVD付きパンフレットも数量限定ですがご用意してます。ちなみにDVDは前回配布したものと内容が違います。どんな内容なのかは観てのお楽しみ。
 
 コスプレ外国人女性の記事で腱引きを知った、という方。
 腱引き療法に興味があるんだよね、という方。
 
 東広島道場でお待ちしております。
 東広島道場には女性はいませんし、コスプレもありませんが……。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる