スポーツ前の調整。スポーツ後の体のメンテナンスに。

 広島が梅雨入り(リンク先はPDFです)したようですね。
 今年の梅雨はいつ明けるのでしょうか。

 さて、腱引き療法の三冊目の本がついに出ます!
 その名も『実践! 腱引き療法』。出版は一冊目と同じBABジャパン。出る出ると言われつつも、発売延期を続けていた本がようやく出ます。
 まだアマゾンでも予約はできませんし、発売日の確定してませんが、出ます。
 そう、出るんです(しつこい)

 今回の内容はアスリート対応の施術。モデルはなんと、漫画『グラップラー刃牙』のモデルであり総合格闘家でもある平直行氏です。
 一流のアスリートの体をモデルにした、アスリート用の施術を収めたこの一冊。
 興味のある方、いるでしょ?

 と、本の宣伝でも分かるように筋整流法では、プロアマを問わずスポーツをする方のサポートもしています。
 最近だと新宿道場でのプロボクサーのサポート。松戸道場では力士のサポートをしています。
 またボクサーなどの格闘家のサポートに関しては、日本チャンピオンのセコンドにもついている塚本道場がその筆頭と言えます。
 例として挙がっているのは関東圏が多いですが、本部はもちろん全国各地の腱引き道場でもサポートは可能ですし、実際にやっている道場も多数あります。
 東広島道場ではスポーツインストラクターの方が、不定期ですがメンテナンスに来て下さっています。
 東広島近辺で部活やサークル。個人でスポーツを楽しまれている方はぜひ東広島道場へお越し下さい。

 大事な試合を万全な調子で望みたい、という方。
 いつまでもスポーツを楽しみたい、という方。

 東広島道場でお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる