10年ひと昔なら20年は……。

 6/15(日)は東広島運動公園のフリーマーケットに出店していました。
 土日の二日開催ですが、東広島道場は日曜のみの参加です。
 快晴とまではいきませんが、天候もよく(むしろ快晴よりは良い?)涼しい風も吹いていました。
 このフリーマーケットには前回も参加しています。

 今回も手伝いは広島のくまモンこと佐藤腱引き師。
 フリーマーケットのお客さんはそこそこいたようですが、腱引きの方のお客さんはさっぱりでした(´・ω・`)
 この日の東広島運動公園では、体育館と外の陸上競技場でイベントが行われていました。
 見学がてら、腱引きの幟を持って練り歩いたので(笑)、見かけた人もいるんじゃないかと思います。
 来月の7/20(日)も参加する予定ですので、当日見かけた方は腱引きを受けてみてください。
 イベント限定のお試し価格となっておりますので、ぜひ。

 話は変わりますが、広島でアジア大会が開催されてから20年経つのですね。
 時の流れは早いなぁ……。
アジア大会跡

 アジア大会で選手でした、という方。
 ボランティアスタッフならやったよ、という方。

 東広島道場でお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる