実戦!? いえいえ〝実践〟です。

 本日、雨すごかったですね。
 台風も近づいてきてるみたいだし、みなさん気をつけてくださいね。

 さて、今回はお知らせ。
 以前に腱引き療法の三冊目の本が出るというのを書きました。
 書いたときにはまだ発売日が未定でAmazonで予約ができない状態でしたが、現在では予約できるようになっています。
 また出版元のWebSiteにも情報が載りました。

 発売日は7/10。書名は『実践! 腱引き療法』です。
 著者は小口昭宣。そう師匠です。
 そしてモデルはなんと漫画『グラップラー刃牙』のモデルであり総合格闘家でもある平直行氏です。
 そんなわけで〝実戦!〟と勘違いしていましそうですが〝実践!〟です。
 購入を検討している方、Amazonなどのネットショップもいいですがぜひお近くの本屋で注文してください。
 そうすると店頭に本が並びやすくなります(笑)

 内容はアスリート向けの施術。出版元のWebSiteに詳しい内容が載ってますので、ご参考までに。
 腱引き療法というのは、応用範囲が広い療法です。
 腰痛や肩こりといった不調の改善以外にも、こういったアスリートに向けて腱引きで体のメンテナンスをすることができます。
 東広島近辺で部活やサークル。個人でスポーツを楽しまれている方はぜひ東広島道場へお越し下さい。

 大事な試合を万全な調子で望みたい、という方。
 いつまでもスポーツを楽しみたい、という方。

 東広島道場でお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる