旅の終わり。旅の途中。

 朝から30度に迫る日々が続きます。みなさん、お元気ですか?
 熱中症には気をつけて下さいね。

 さて、『にっぽん縦断 こころ旅』2014年春の旅が終わりを迎えました。
 実はこの春の旅になってから、あんまり観れてないのです。夜に放送するとうちゃこ版はもちろん、朝版も諸事情により観れないことの方が多いです。
 録画すればいいんですがデジタル放送対応の録画機械に買い換えていません(苦笑)
 「2014年秋の旅」の放送も決定したみたいですし、そのころには色々と環境を整えたいものですね。
 ところでこの「2014年秋の旅」は大阪から沖縄を目指すわけなのですが、中国地方は山陰ルートのため広島を通りません(残念)
 広島に……というか東広島に火野正平さんが来て、ついでに腱引き受けていってくれないかなぁ。サービスしますから(笑)

 もひとつNHK繋がりで、『グレートラパース』という番組があります。内容はプロアドベンチャーレーサーの田中陽希さんが、日本百名山を人力・ひと筆書きで踏破するというもの。
 自分は7月の番組放映で知ったクチなんですが、番組内で脚のケアには気をつけてるというのを見て腱引きを知ってもらえたらなぁ……とか思っていたわけです。更にそんな話を腱引き仲間に話してたりしました。
 するとですよ、なんとその田中陽希さんを師匠が施術したというではないですか!(ご本人の感想はこちら)
 いや、ビックリです。師匠が施術をしたのが、仲間と話をしていたその日だったので、個人的に無茶苦茶タイムリー。
 広島はすでに通り過ぎてますので(そもそも広島の山は日本百名山には入っていないので)、田中陽希さんは来られることはないのですが、もし今後広島に(そして東広島に)立ち寄ることがあれば施術させていただきたいなぁと思います。

 この間から何度か書いてますが、腱引きはスポーツをされる方のケアにも対応できます。
 普段の生活で起こる不調からスポーツ障害はもちろん、大会などに向けた練習前・後の体のメンテナンスまで対応の幅は広いです。
 その辺りは『実践! 腱引き療法』を読んでいただけるとより詳しく載っています(ステマだ。ステマ。……ってこういう使い方であってるんだっけ?)
 本のレビューについては自分のブログ記事を参考にしてもらえると嬉しいです。

 昔は実戦で実践してたんだぜ。

 もしあなたが東広島で体のケアをできる整体やマッサージをお探しでしたら、腱引き療法をお試しください。
 もっと言えば、スポーツで故障をしてしまったけど競技への復活を望んでおられるなら腱引き療法をお試しください。長期リハビリで変化が見られないという方は特に。
 もちろん、なんでもかんでも良くなるとは言いません。時間がかかる場合もあります。
 でも本気で良くなりたいと思っているのなら、私はあなたを応援します。

 そして腱引きを受けてその効果を実感したという方。
 あなたと同じ悩みを抱えている人に腱引き療法を勧めてください。
 あなたと同じ悩みを味合わせないためにも、腱引き療法で体のメンテナンスができることを教えてあげてください。

 東広島道場でお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる