腱引きは痛いけど効く施術。

 台風12号に続き、11号も近づいて来ています。
 大雨被害にあわれた地域もあったようですし、11号はどうなるのでしょうね。

 さて、すでにお気づきの方もいるかと思いますが、少し前から「施術メモ」と称してパターン別に簡単にではありますが、どんな施術をしたのか。どんな運動指導をしたのか。というのを記事にしています。
 これはあるお客さんの「どんな症状にどんな施術をしているのかわかるといい」という言葉を受けてのものです。
 今までは個人情報の絡みもあるので、あんまりブログには載せないようにしていたのですが、今後は個人を特定できない範囲で載せるようにしてみます。
 まだまだ少ないですが、ご自分の症状にはどんなことが有効なのか、どんなことをしてくれるのか気になる方はチェックして見てください。

 あと、サイトの方には「お客様の声」として生の声も載せてあります。こちらは書いてもらったアンケートからそのまま抜粋しています。
 中には本名で載せてもよいと言って下さる方もいて、その方たちは本名で載せさせていただいています。
 ありがとうございます。
 こちらにも「どんな不調で悩んでいたか」というのを書いていただいてます。ご本人が直筆で書いていますので、参考にしてみてください。
 また、施術後の感想も載せていますのでこちらも参考にしてみてください。

 東広島道場に来てくださった方は主に、

 ・他の整体やマッサージ、治療院に行ってもよくならなかったから。
 ・今までの整体やマッサージとは違うと思ったから。
 ・腱(筋肉・スジ)にアプローチするやり方に魅力を感じた。

 という方たちです。
 もしあなたが上記のどれかに当てはまるなら、ぜひ一度腱引き療法を試してみてください。

 東広島道場でお待ちしております。

~~ お盆の営業 ~~

 8/12 通常営業
 8/13 通常営業
 8/14 通常営業
 8/15  休業  
 8/16  休業  
 8/17  定休日  

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる