2014年9月の伝承会。

 9/28(日)は広島伝承会でした。
 次回は10/26(日)になります。場所は神崎会館を予定しています。
 参加希望の方や見学希望の方は本部広島道場広島むらもと道場東広島道場のいずれかへ問い合わせください。

 突然ですがお詫びです。
 前回、伝承会の会場をアステールプラザ4の美術工作室としていましたが、大広間への変更になりました。
 連絡不備で体験会に来られた方、また受講生の方にはご迷惑をおかけしました。
 次回の神崎会館は間違いないので、ご安心ください。

 さて、今月も前回に引き続き本部からは福岡師範に来ていただきました。
 師匠が『からだ会議 東伊豆』に参加のためです。
 今回は福岡師範か腱引きの話や師匠の話を色々聞けたのが収穫でした。個人的なキーワードは「軽圧迫」と「筋肉の膨らみ」。特に膨らまない筋肉を師匠がいかにして捉えたかの話は非常に興味深かったです。
広島伝承会2014年9月

 伝承会の方は今回、診断施術師が誕生しました。おめでとうございます。
 次回から極意(以前のカリキュラムでは奥義として教えていた技など)の習得に入ります。腱引き師まであとひと息。
 この方jは岡山の方で、すでに自分専用の施術スペースを用意しているとのことなので、バンバン活躍していただきたいと思います。
 あとひと息と言えば、今回で奥義(以前のカリキュラム)の習得が終わった方がいらっしゃいました。後は腱引き師の試験を残すのみです。こちらも引き続き頑張ってください。
 それと、今回は見学者が一名いらっしゃいました。
 このように伝承会は随時、見学自由です。興味のある方はぜひお越し下さい。また伝承会の午前中は体験施術会の行っております。
 ひとまず腱引き療法がどんなものか体験してみたいという方は、ぜひお越し下さい。

 今までとは違う〝何か〟を求めている方。
 何処に行ってもよくならなかった、という方。

 広島伝書会でお待ちしております。
 もちろん、東広島伝承会でもお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる