今年も行きます! 板鍋山登山マラソン。

 台風、近づいてますね。どこまで影響がでるんでしょうか。
 みなさん、台風情報に注意して警戒しておいてくださいね。

 さて、1ヶ月以上先のお話になりますが、来月の11/23(日)に『第三回板鍋山登山マラソン』が開催されます。
 東広島市豊栄町で行われる、板鍋山を登るコースを含む最長6.5kmのマラソン大会です。
第三回板鍋山登山マラソン

 まだ参加者募集中(締め切りは10/24)のこのイベント。
 この『第三回板鍋山登山マラソン』に、筋整流法 東広島道場が出展(もしくは出店)させていただけることになりました。
 参加は去年に引き続き二回目。
 その模様はこちらに記事にしてあります。

 すごいぞ、板鍋山登山マラソン。

 このイベントにはスペシャルゲストとして「三原の鉄人」トライアスリートの福元哲郎さんが参加されます。昨年は「広島の赤い組長」ことRCCアナウンサーの本名正憲さんも参加されたのですが、今年はどうなのかな。
 
 内容は「肩こり限定」で100円(約3分)と、ひと部位500円(約5分)のお試しワンコイン施術。DVD付きパンフレットの無料配布を予定しています。
 去年と違うのは「肩こり限定」で100円(約3分)が追加されたことと、配布予定のDVDの内容。どんなものかはお楽しみということで(?)

 これからいろんなスポーツイベントに参加するよという方。
 イベントや試合。トレーニング後に体のメンテナンスできる所を探しているんだよねという方。

 東広島道場でお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる