(ちょっと豪華な)DVDもあるでよ。

 世間では3連休のさなか、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 お休みを満喫されてる方。お仕事にいそしんでいる方。 どちらの方も、本格的に寒くなってきたのでお体にお気をつけ下さい。

 さて、今年も板鍋山登山マラソンに出展(出店)しますと以前書きました。

 今年も行きます! 板鍋山登山マラソン。

 前回もそうだったのですが、今回もDVD付のパンフレットを無料配布します。
第三回板鍋山登山マラソン用

 今回はちょっと豪華にパッケージ付。これで「貰ったDVDどこやったっけなぁ」という行方不明率が下がります(笑)
 このDVDでは現在公開されている動画の中から選りすぐりのものを収めてあります。
 本部で限定配布のところ、無理を言って少量ですが分けてもらいました。
 東広島道場でも配布していますので、板鍋山登山マラソンまで待てないという方はお越し下さい。
 イベント前なので多くは無理ですが、少しならおわけできます。
 そしてこのDVDを手に入れた方は、ぜひ見てみてください。更には周りの人に貸したりして回し見をしてみてください。
 このDVDの中に『前十字靱帯断裂と診断された少女への施術』も収められています。

 この動画を見た方から「結局、前十字靱帯断裂ではなかったんでしょ?」と感想(?)をいただきました。
 そうです、結果として前十字靱帯断裂ではありませんでした
 でも、この動画で大事なのはそこではないのです。大人二人に抱えられないと歩けない(そして緊急手術しかないと言われた)女の子がその場でぎこちないながらも歩けるようになったことが大事なのではないのです(じゅうぶん凄いことではあるんですが)
 大事なのは師匠があるひと言から「前十字靱帯断裂ではないのではないか?」という疑問を持ったこと。そしてちゃんと徒手検査を行い、「前十字靱帯断裂ではない」と確信を持ったその過程が大事であり凄いことなのです。
 施術したら〝たまたま前十字靱帯断裂ではなかった〟のではありません。もし検査をしてやはり前十字靱帯断裂であったなら、師匠は施術をしていません。
 このことに注目した現役の西洋医からの手紙(メール)もDVDでは公開されています。

 この動画は非常にインパクトのある動画です。実際、医療関係者の方で反感を持った方もいらっしゃいました。
 誤解しないで欲しいですが、現在の医療や他流の療術を批判しているわけではないのです。しかし医療関係者や療術業に携わる方であるなら尚のこと、上記したことに注目して考えてみて欲しいのです。

 これからいろんなスポーツイベントに参加するよという方。
 イベントや試合。トレーニング後に体のメンテナンスできる所を探しているんだよねという方。

 東広島道場でお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる