肩挙げ祭り。

 11月の第三週目に突入です……と書くと早い気がしますが、今月は第一週が土曜日の一日だけだったので気分的には第二週です。
 年の瀬が迫ってきてますね。大掃除などで忙しくなる前に体調を整えておきませんか?
 今年の不調は今年のうちに、ですぞ。

 さて、今月の22-23日に群馬県の草津において『からだ会議』が開催されます。
 場所は「草津音楽の森国際コンサートホール
 毎回の目玉としては〝ぶっつけ本番・一流の施術家がその場で改善〟コラボトリートメントラリーがあるのですが、今回は更に特別セッションがあります。
 「あなたのその肩挙げてみせます。新kenbiki理論による肩挙げ祭り」です(勝手に命名 ^^;)
 四十肩・五十肩はもちろん、色々な理由による肩の不調で可動域が落ちているなどお悩みの方はぜひ草津のからだ会議に行ってみてください。
 ちょうど世間では三連休ですし、ドコか行きたいと思われた方はぜひ。
 ポスターの画像を載せているブログがありましたので、気になる方は読んでみてください。

 からだ会議(草津)筋整流法 大室道場

 そして東広島道場は、11/23に『板鍋山登山マラソン』に出店します
 こちらの目玉はちょっと豪華なDVD。当日イベントに参加される方はもちろん、近郊の福富の道の駅まで来られる方はちょっとだけ足を伸ばして腱引きを受けてみてください。
 イベント限定のお試しワンコイン施術をしております。

 年末に向けてこれから忙しくなるんだよね、という方。
 マラソン大会前の調整や終了後のメンテナンスができる所を探している、という方。

 東広島道場でお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる