2014年11月の伝承会。

 11/30(日)は広島伝承会でした。
 次回は12/14(日)になります。場所は神崎会館を予定しています。
 参加希望の方や見学希望の方は本部広島道場広島むらもと道場東広島道場のいずれかへ問い合わせください。
201411伝承会

 広島伝承会では午前中に体験施術会なるものをしています。
 これは「腱引きに興味があって受けたいのだが、色々な理由(距離など)で道場に行くのはちょっと……」という方に来ていただいています。
 また、各道場で改善しきないお客さんを連れて来て師匠にみてもらうこともできます。
 今回の体験施術会では東広島道場からは三名(急遽一名追加で結果四名)のお客さんを師匠にみてもらいました。

 ・症状としては脳脊髄液減少症を患い、ブラッドパッチによって髄液の漏れは止まったがふらつきが出ている方。
 ・喘息の症状が治まらない方。
 ・脚を伸ばすと後ろのつけ根付近に痛みが出る方。
 ・首を回すと肩(肩甲骨上)に常時、違和感が出るという方。

 でした。自分が改善しきれなかったお客さんなので、個人的に非常に勉強になる体験施術会でした。
 特に三つ目と四つ目の症状の方は、自分が考えていた原因の更に先を読まないとたどり着けない結論で、得るモノが多い日でした。
 しかしあれですね、師匠の施術を見ているだけでワクワクしますね(笑) 検査・診断によって追い込んでいくその施術は、ついつい見とれてしまいます。

 そして伝承会ですが腱引きコースの試験を行い、一名の方が無事に合格されました。おめでとうございます。
 これでまた広島に一名、腱引き師が誕生しました。ここがゴールであり、スタートです。
 腱引きは奥が深く楽しいです。まだまだ進化していきます。これからも共に学びましょう。

 広島伝承会では随時研修生を募集しています。
 中・四国の方で腱引きに興味がある方。また纏まった休暇がとれないので本部での合宿には参加しにくいという方。
 ぜひ、広島伝承会へお越し下さい。見学自由ですので、どんなことをするのか生で見ることができ質問することもできます。

 今までとは違う〝何か〟を求めている方。
 何処に行ってもよくならなかった、という方。

 広島伝承会でお待ちしております。
 もちろん、東広島道場でもお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる