少し足を伸ばしてみる?

 すっかり寒くなりました。なんか今週末は広島でも大雪注意とか。
 降雪・積雪は冬らしくて嫌いではないんですが、週末に大雪なのはカンベンして欲しいです。

 さて、今年の五月から参加し始めた「東広島運動公園フリーマーケット」。
 東広島で腱引きの認知度を上げるべく、(日曜しか参加できないので)毎月とはいきませんでしたが可能な限り参加しておりました。
 先月は日曜開催はなかったので参加していませんが、今月(12/21)は参加いたします。今年最後のイベント参加ですね。
 雨が降らなければですが(^^;)
 参加を始めて約半年。東広島道で腱引きの認知度は、少しは上がったのでしょうか? 上がってるといいな。
 「板鍋山登山マラソン」もそうなんですが、イベント参加をきっかけに、当店に来て下さる方も少数ですがいらっしゃいましたし。
 もっともっと認知度を上げていかにゃ……と思う次第です。

 だから……と言うわけではないですが、来年早々別のイベントに参加させていただく予定です。
 参加するイベントは「癒しふぇあ~」。主催は尾道にある「癒しスタジオるふ」さん。
 2015/1/18(日)に三原で開催されるイベントになります。
 うちのお店も三原から来られるお客さんがチラホラおられることですし、ちょっと外へ足を伸ばしてみようかと。

【第9回 癒しふぇあ~】

とき 平成27年1月18日(日)
場所 三原リージョンプラザ
    南館2F 第二研修室
時間 10時30分~16時00分
入場 無料(体験は有料)
 
 詳しい出展内容はまた後日。
 あと、こちらのイベントはまだまだ参加者募集中らしいです。うちのように備後地方以外の方でも参加は可能とのことですので、癒しにまつわるお仕事をされてる方やこのイベントにピンと来た方、いかかでしょうか?
 「癒しスタジオるふ」さん。で受付ているそうです。

 イベント参加の達人だよ、という方。
 いやいや主催なら任せて、という方。

 東広島道場でお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる