『癒しふぇあ~』に参加してきました。

 寒気が弱まったといいつつも、また寒さがやって来る。
 でもまぁ、冬は寒くてナンボという気もします。

 さて昨日(1/18)は、昨年末より告知していましたが、『癒しふぇあ~』というイベントに参加してきました。
癒しふぇあぁ~の腱引き出展

 三原で行われたこのイベント。「癒し」をテーマに、様々な分野の人たちが集まってきました。
(タイミング的に写真を撮り忘れてしまった方がいます。すみません)

リンパ
リンパケア。

パステルアート
ブレスレット作りとパステルアート。

スイーツデコ
スイーツデコ制作体験。

マインドブロックバスター
マインドブロックバスター。

シーターヒーリング
EOEアチューメント。

オーラーソーマ
オーラソーマカラーセラピー。

コサージュ作り
コサージュ作り。

カラーキューブ
カラーキューブセラピー。

雑貨
小物の販売。

雑貨2
雑貨販売。

子供の出展
カラーバンド。

 更に詳しい内容は主催の「癒しスタジオ るふ」さんのブログを読んでみてください。
 今回はマインドブロックバスターのセッションを受けて来ました。
 え? 何のブロックを取ったかって? ずばり「お金」です(笑)
 いえ真面目な話、昨年末よりお金(東広島道場の料金)で色々思うところがあり、この機会にちょっとみてもらおうと……。
 お金のブロックに関しては、すぐになくせるものではないという話なので、これで少しでも変わってくれればいいかなと思います。

 腱引きに関しては、受けて下さった方々に概ね好評でした。 
 体験になりますので主にいち部位のみの施術でしたが(全身の体験施術を受けて下さった方もいらっしゃいました)、腱引き療法の良さを感じていただけたのではないかと思います。
 『癒しふぇあ~』には今後も参加させていただきたいと思いますので、三原近郊の方で体の不調にお悩みの方はお越し下さい。

 今までと違う〝何か〟を求めている方。
 何をしても今ひとつ改善が見られなかったという方。

 『癒しふぇあ~』でお待ちしております。
 もちろん、東広島道場でもお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる