新スタッフ紹介

 11月に入りました。今年もあと二ヶ月ですね。
 寒さも日ごとに増している気がします。
 さて本日、東広島道場に新しいスタッフがやって来ました。

 新スタッフは。。。





 小柄で。。。





 色白で。。。





 掃除がとっても得意です。





 では、新スタッフを紹介します!

新スタッフ

 ツカモトエイムのロボット掃除機です。一番値段の安いエントリーモデル。
 ロボット掃除機と言えばルンバが有名ですが、ルンバほどの機能も性能もありません。
 自動で戻って充電してくれることもなければ、コースを設定することもできない。
 ランダムで動いてナニカにぶつかったら方向転換するしかできないし、スイッチを入れたら充電が切れるまで止まりません。

 が、実質ひと部屋ですべて平面の東広島道場では十分です。
 ぶつかったら方向を変えて移動。必至に掃除する姿は、なんかいじらしくもあります。
 まるでブロック崩しのボールです(笑)
掃除中1
掃除中2
 唯一残念なのは、夜の間に自動で掃除を頼めないことでしょうか。

 東広島道場はタイルカーペット張りなんですが、今まではコロコロを使って掃除していました。
 これからは、ロボット掃除機とコロコロを交代で使用ですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
       筋整流法 東広島道場はこちら

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる