まだまだ寒いですね(´・ω・`)

 まだまだ寒暖の差が激しい日が続きます。みなさん、お体にお気をつけて。

 さて、3/15(日)は久しぶりに東広島運動公園のフリーマーケットに行ってきました。
201503フリマ

 今年初です。そして3月半ばとは言え寒かった(´・ω・`)
 途中、日が照り出すとかなり暖かかったんですが、ほぼ一日中曇りだったのでやはり寒い。昨年末の時よりは暖かかったですけどね。
 そのせいかフリマそのものも、来客が少ない状態でした。
 ところで「東広島運動公園フリーマーケット」で検索して来る方がちょくちょくいらっしゃいます。
 参加が目的なのか買い物が目的なのかは分かりませんが、簡単な説明を書いておきます。

 「東広島運動公園フリーマーケット」の正式名称は「ダイナミックのみの市」と言います。
 毎月開催されるイベントで、東広島運動公園は第三の土日。それ以外にも瀬野川河川敷(海田)と呉ポートピアパークの会場があり、それぞれ第1・第2の土日に開催されます。
 出店受付は当日申し込むタイプ。出店料とスペースの大きさ、車の乗り入れなどは会場によって違いますので出店したいという方は、一度フリマに行って参加受付で話を聞いてみてください。
 ちなみに「東広島運動公園フリーマーケット」は、出店スペースに車の乗り入れができます。あと、骨董関係が多いのが特徴です。

 フリマに出店してみたいんだよね、という方。
 出す方も買う方も得意な、フリママスターだよよいう方。

 東広島道場でお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる