やはり自分で体験してもらうのが一番かと。

 本日の東広島は雨模様。4月だというのに少し肌寒いですね。
 みなさん風邪を引かないよう、お気をつけください。

 さて先月末、『グレートトラバース』の田中陽希さんが新たなプロジェクトを発表しました。
 その名も「日本二百名山ひと筆書き
 今度の旅も過酷なものになると思います。陰ながら応援させていただきます、頑張ってください。
 詳しくはリンク先を読んでいただくとして、この発表があったおかげか当ブログに「グレートトラバース」と「腱引き」を絡めたキーワードで検索して来られる方がチラホラ。
 その中でも気になったワードが二つ。「グレートトラバース 腱引き 悪くなる」と「グレートトラバース 腱引き 良くない」です。
 この二つはおそらく同じ方が検索されたのだと思います。

 『グレートトラバース』で最初に放映されたのが昨年9/20のこと。一部内容などはこちらでも記事にしてあります。
 リンク先の記事にも書いていますが、腱引きを受けた翌日に登った天城山でペースを落とした模様が放映されています。件の検索ワードで来られた方はそれをみてのことだろうと思います。田中陽希さんがペースを落とした理由(言い訳?)につてもリンク先に書いてあるのでご一読ください。
 また、田中陽希さんは100名山登頂後にも本部ほ方で何度か腱引きを受けてくださっています。直近だと3/18に本部で施術を受けてくださっています。
 体が資本のプロアドベンチャーレーサーが何度も腱引きを受けてくださっているということを、「良いか・悪いか」を判断する上で一つの基準にしてもらえればと思います。

 そしてなにより一度ご自分で経験していただきたいと思います。
 腱引きは毎月どこかで体験会というのを開いています。もちろん広島でもあります。
 あるいは、各道場や腱引き師が独自にイベントに参加して腱引きが体験できる場をつくっている場合もあります。
 東広島道場では「東広島運動公園フリーマーケット」や「癒しふぇあ~」に参加しています。こういったイベントではイベント価格で腱引きの体験ができます。
 また東広島道場では基本施術の体験も受け付けています。 

 腱引きがどんなものか知りたいという方。
 話だけでいいから聞いてみたいという方。

 東広島道場でお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる