急に暑くなりましたね。

 世間ではGW本番。中には先週からお休みなんてところもあるみたいですね。
 明日明後日と雨が降るみたいですが、気温はそれなりに上がるらしいです。
 初夏ですね。

 さて今月半ば(5/17)の話ですが、『癒しふぇあ~』というイベントに参加します。
癒しふぇあ~No11

 今回で2回目の参加。前回は1月でまだ寒かったのですが今回は5月でおそらく暑いと思います。
 内容は一緒。「ひと部位 500円(約5分)」と「全身施術 2000円(約20分)」のお試し施術です。部位単位は組み合わせも可です。

 また、今回は会場が変わります。会場はハーブと雑貨のお店『ハレアカラ』さん。
 2階と3階を借りてのイベントになるそうです。
 東広島道場は3階のスペースにて出店しています。お店の一部を借りて出店するのは初めてなので、どんな感じになるか楽しみでもあります。

 今までと違う〝何か〟を求めている方。
 何をしても今ひとつ改善が見られなかったという方。

 『癒しふぇあ~』でお待ちしております。
 もちろん、東広島道場でもお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる