『癒しふぇあ~』に参加してきました。

 五月も半ばを過ぎました。薔薇や藤の花も終わり、日々暖かく(というか暑く)なってきます。
 季節は確実に変わっていくんですね。

 さて、5/17(日)は『癒しふぇあ~』に参加させてもらいました。
東広島道場

 今回の会場はハーブティーと手作り雑貨のお店「ハレアカラ」さん。なかなか面白いイベントでした。
ハレアカラ

 何が面白いって今回の会場は、実際に住んでいる民家を改造した店舗部分(2F)と居住部分(2Fと3F)を借りてのイベントなんです。
 だから生活感のある日常空間にふと人がいて、そこがお店になっている(例えばキッチンでお菓子とランチボックスの販売をしていたり)。
 女性はおままごと、男性は秘密基地といった子供の頃に遊んだ時のワクワク感が蘇るイベントだったと思います。

 2F(順不同)
ハレアカラ
ハーブティーと雑貨

L’mie
キャンドルとアクセサリー

BOXギャラリーテン
レディースファッションと手作り雑貨

るふ
アロマトリートメント

ルリヒナギク堂
ランチボックスとお菓子

のん
誕生花セラピー

 3F(順不同)
YOSAPARK MIZUKI
カッサリンパマッサージ

cocoroのはね
数秘&カラー

アドシール
オーラソーマカラーセラピー

くろーばー
クリスタルヒーリング

HAPPINESS
TCカラーセラピー

Thai Relaxation Break time
タイリラクゼーション

 腱引きの方は、今回も色々な方に受けていただきました。
 中には東広島道場のブログやサイトを見てくださった方や、主催者のるふさんのブログを見て受けようと来てくださった方もらっしゃいました。
 ありがとうございました。
 イベントでは体験施術でしたが、もし気に入っていただければ東広島道場の方へ来ていただければと思います。また、人数や出張料などの条件がありますが、出張にも対応いたします。
 直接連絡いただくか、これからも『癒しふぇあ~』には参加させていただきますので、その時にでもご相談ください。

 今までと違う〝何か〟を求めている方。
 何をしても今ひとつ改善が見られなかったという方。

 『癒しふぇあ~』でお待ちしております。
 もちろん、東広島道場でもお待ちしております。

 あ、あと今回の会場には、人なつっこい猫がいました。
 しろねこ
これだけで癒されますね(^^)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
←ランキング参加しました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる