からだ会議 in 広島。

 暑い日が続きますね。

 さて、8/4(火)は道場の方をお休みさせていただきました。
 『からだ会議 広島』に行くためです。
からだ会議広島01

 全国から一流どころの〝からだ〟専門家が集まっての講演とトリートメントラリー。
 かなりの数の参加者が会場である「行者山 太光寺」に集まりました。皆さん大なり小なり不調を抱え、なんとかしたいとの思いから来られたのだと思います。
 それはトリートメントラリーに集まった見学者の多さからも伺えます。
からだ会議広島02

 このトリートメントラリーには師匠も参加して、股関節に不調を抱えた方(写真)や踵に痛みを抱えた方を施術していました。
からだ会議広島03

 筋整流法もブースをいただき、多くの方に「腱引き療法」を体験していただきました。
 体験ということもあり、突っ込んでの施術や運動指導を十分にお伝えできなかった部分もあるかと思います。
 現在広島には道場が三つあります。
 興味を持たれた方は、ぜひお近くの道場に足を運んでみてください。
 また県内・県外に限らず、道場は開いておりませんが公認腱引き師は他にも多数います。もしかしたらあなたのお近くにもいるかもしれません。
 「近くに腱引き道場や腱引き師はいないのか?」というお問い合わせも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
 本部だけでなく、広島道場広島むらもと道場東広島道場でも受け付けています。

 今までと違う〝何か〟を求めている方。
 何をしても今ひとつ改善が見られなかったという方。

 東広島道場でお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる