予約・キャンセルについてのお願い。

 台風が近づいてきてますね。
 今まさに最接近、もしくはこれから最接近する地域の方はご注意ください。

 さて、今年の6月で東広島道場も丸3年を迎えたわけなのですが、3年を過ぎたあたりから多少なりとも知名度が上がってきてくれた感があります。
 厳密に言えばまだまだ知られていないというのが正直なところなのですが、日によってはお問い合わせいただいても、ご希望の時間帯に施術できないということも増えてきました。来客数に落差がありますので、ホントにタイミングが悪い時のみなのですが。
 それにしても、ありがたいことです。

 東広島道場は予約制とさせていただいています。これは私ひとりで営業しているため、出張や事務関係の処理で外出することがあるためです。
 ご予約いただければ、その時間には必ず道場にいるようにいたします。ですから当日でも構いませんので、電話にてご連絡いただければと思います。
 翌日以降の予約であればメールでも構いません。当日ですとメールを希望時間までに確認できるかどうか確証はありません。なのでメールでのご予約は翌日以降の施術を希望の場合にお願いいたします。

 また、キャンセルについてもお願いがあります。
 キャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。東広島道場ではキャンセル料などは一切いただいておりません。
 最初に書きましたように近頃は、日によっては希望時間帯が重なるということもあります。
 その場合、予めキャンセルと分かっていれば後からのお客さんの希望時間を優先することができます。
 また急用が入り当日キャンセルしなければならない場合もなどは特に、メールではなく電話でのご連絡をお願いいたします。翌日以降のキャンセルであれば、メールでも構いません。

 そして最後に、予約時間に大幅に遅れるようであれば必ずご連絡をお願いいたします。
 連続して予約が入っている時など、遅れにより十分な施術ができないと判断した場合はこちらから時間帯の変更やキャンセルをお願いすることもございます。
 逆に前後の時間帯に余裕があれば、ある程度の遅れや早めるなどのご希望には沿えますのでご連絡いただければと思います。

 今までと違う〝何か〟を求めている方。
 何をしても今ひとつ改善が見られなかったという方。

 東広島道場でお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる