島根健康セミナー開催されました。

 『グレートトラバース2』、放映されましたね。
 これまでの疲労の蓄積に加え、大きな困難が立ちふさがった今回放映分の行程。
 放送分の行程だけでも、何度か腱引き師のサポートが入っています。特に今回の放送で5日間の停滞を余儀なくされたこの時には、登山のできる腱引き師が山に登ってサポートに行っています。
 引き続き、筋整流法は田中陽希さんをサポートしていきます!

 さて、10/10-11は島根健康セミナーでした(写真は1日目午前の部)
2015島根健康セミナー

 今回は二日続けてのセミナー。1日目は午前と午後の部が「腱引きの秘密」と題して「腱引きとはどういったものなのか?」「科学的な検証をしている腱引き療法の現状」などの講演&体験施術会がありました。
 そして2日目は午前は「腱引きの秘密」。そして午後は「スポーツ障害と腱引き療法」と題して、スポーツをされる方(今回は高校のバスケ部の方が来てました)向けの腱引きのお話がありました。
 実は1日目には夕方から男子禁制の「女性のための腱引き療法」もありました。噂ではかなり深い話まで飛び出したようです。

 施術会に関しては三年間正座できかなった人ができるようになったり、手術しかないと言われ広島の体験施術会で施術を受け、肩が挙がるようになった方のその後(問題なく日常生活を送っているおられるようです)も分かったり。
 腱引きの威力を示すには十分な施術会であったのではないかと思います。

 主催した『島根道場』は夫婦腱引き師。ご主人はスキーをされスポーツにも造形が深く、奥さんは女性施術を行うことができるオールマイティーな道場です。
 また島根には『くりやま東洋整体』というところで腱引きを受けることができます。
 現在のところ〝公認腱引き師〟による腱引き療法が受けられるのはこの二店舗のみです。
 連絡はリンク先を参照ください。

 島根県内でお体の不調にお悩みの方は、ぜひ行ってみてください。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる