腱引き 料金

 今週は天気の良い日が続きますね。
 朝晩の冷え込みほ酷くなってきたので、気温差で体調を崩される方も多いかと思います。
 みなさん気をつけてくださいね。

 さて今回のタイトルですが……これ、うちのサイトを訪れてくれる方の検索ワードです。
 このところ目立ってきたというわけではなく、以前からちょくちょく見かけるキーワードになります。
 そしてネットを介しての検索なので、検索される方の地域が多岐に渡ります。広島県外からの検索で辿り着かれる場合も多数あります。

 筋整流法協会のサイトの道場一覧に載っている道場というのは、「筋整流法」や「腱引き療法」の看板を筋整流法協会の許可のもと使用しています。
 また「腱引き療法」が受けられる治療院として載っている所もそうです。
 しかし、筋整流法の各道場はいわゆるチェーン店ではありません。それぞれが独立採算で経営している個人事業主の店舗ということになります。
 ですから料金設定は各道場によって変わってきます。

 東広島道場の料金はサイトに載っているとおり。ブログの方でも補足があります。

 料金システム(サイト)
 価値観。(ブログ)
 こちらでも補足。(ブログ)

 現在、広島県内には道場が3つありますが、独立採算のためそれぞれに設定している料金(というか料金システム)は違います。
 料金に関しての共通点は全国どこの道場であっても最初に賛助会員となり登録料をいただくということです。
 この賛助会員は全国どこでも一度登録してしまえばその後他の道場で施術を受けても再登録の必要はありません(もちろん登録料の再支払いもありません)
 しかし他道場で登録された方が、一時的に他の道場で施術を受けられる場合の施術料金は各道場の考えで設定しているはずです。
 ちなみに東広島道場では、どこの道場で登録された方であっても東広島道場の料金システムを採用させていただくようにしています。

 ですから料金については施術を受けてみたい店舗に直接確認していただければと思います。サイト(ホームページ)をもっているところはそちらに料金を明示してありますので、ネットで確認することもできます。
 東広島道場の料金システムやその理由については、上記リンクのサイトやブログ記事を読んでいただければと思います。

 では料金が各店舗で違うからといって施術の内容まで違うのかというと、そんなことはありません
 特に〝○○道場〟と名のついている所は施術する人のスタイルによって多少の差はありますが、ほぼ同じ内容の「腱引き療法」を受けることができます。
 但し、中には希に違うというところもあります。
 まず自分か行くつもりの道場のサイト(ホームページ)や、直接連絡(電話でもメールでも)などで料金と内容を確認をしていただければと思います。

 値段の違いはあっても、どの道場も「腱引き療法」の基本的な理念に違いはありません。ですから安心して受けに行ってください。
 ただ個人の好み(施術する側の人柄であったり、お店の雰囲気であったり)というのはあると思いますので、最終的にはご自分が通いやすいと思うところに行かれるのが良いかと思います。

 どこに行ってもなかなか良くならなかった方。
 趣味ではなく、本気で良くなりたいと思って治療院を渡り歩かれてる方。
 
 東広島道場でお待ちしております。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる