九州初サポート。

 田中陽希さん、九州ではすでに2座登頂。残り6座になりました。
 そして九州に入って初となるサポートが入りました。

 スケジュール上では200座目の御岳に登るのは来年の1/2(2015年12月14日現在。公式サイトより)
 ゴールまであと僅かです。頑張ってください。
 筋整流法は田中陽希さんを応援しています!

 今回サポートしたのは大分県にある大分道場の金沢賢人施術師。
 大分道場は今年の11月で開業2年。早くも県下で評判の道場になっています。

 ところで田中陽希さん。翌日になんと大分道場の裏手を歩いていたところを金沢賢人施術師が発見。
 そのまま道場へ入ってもらって、二日連続でサポートをしたそうです。
 そういう偶然ってあるんですね。

 田中陽希さんが歩いた道、大分道場へ行けば追体験できるかもしれません(笑)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる