伝承会についてのお知らせ。

 2015年9月より、筋整流法は「一般社団法人 筋整流法協会」に変わりました。
 それを受けて2016年1月から受講生、そしてこれから腱引きを学んで行かれる方の受け入れの体制が変わります。
 具体的に言うと、伝承会の開催の形が変わってきます。

 まず、広島伝承会に関するお知らせがあります。
 2015年までは師匠が広島に来てくださっていましたが、今後は広島伝承会には師匠が来ることは基本的にありません。なので師匠の個人セッションも受けることはできなくなります

 続いて伝承会全般に関係するお知らせです。

 ・現受講生の方
 現在受講されている方は、会員専用の参加申し込みフォームより、毎回参加申し込みを行ってください
 申し込み期限は、参加予定の伝承会開催日の2週間前までです。
 例えば2016/1/31の広島伝承会に参加される場合は2016/1/17までにリンク先のフォームより申し込みください。
 また、今までは当日支払いだった講習料は、指定口座への事前の振り込み入金になります。
 詳しくは下記リンクをご覧下さい。

 2016年地方伝承会について

 ・新たに受講を希望される方
 伝承会で新たに腱引き療法を学ぼうと思われる方はこちらのページより、参加を希望される伝承会の資料(PDF形式)をダウンロードして、入会申込書に記入してください
 入会申し込み書は記入後、筋整流法協会事務局へ郵送またはFAXにて送ってください。
 郵送期限は特に明記していませんが、参加予定の伝承会開催日の2週間前までにお願いします(各種資料の準備が必要なため)。

 また、今までは当日支払いだった入会金と講習料は、指定口座への事前の振り込み入金になります。
 詳しくは下記リンクをご覧下さい。

 2016年地方伝承会について

 そして伝承会と同日開催していた体験施術会が廃止になります。但し、各伝承会によって「施術会」を行う場合があります。
 施術会の有無を確認したい場合は、本部などにお問い合わせください。

 2016年4月以降は地域ごとの纏まった伝承会だけではなく、各地で各コースごとに対応した小規模な伝承会が開かれる予定です。
 筋整流法協会のサイトで情報が発信されますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる