グレトラ組。

 今年は5日から仕事始めという方も多かったのではないでしょうか。
 年末年始はしっかり休めましたか?
 大晦日も正月もないよ……と働き詰めだった方。お疲れ様です。
 休みで体がなまった人も、働き詰めで疲れが溜まっている人も腱引きを受けてリフレッシュしましょう!

 さて、筋整流法は田中陽希さんをサポートしています。
 陽希さんはつい先日『日本2百名山ひと筆書き』を無事に終えられたわけですが、その旅の間ももちろん筋整流法はサポートをしていました。
 その時のレポートが纏められました。

 筋整流法 GreatTraverse

 尾道で自分が担当したサポートについてはこのブログにも書いていますので、興味のある方はご覧下さい。

 サポートでトラバース?

 今回サポートに参加した人たちを筋整流法では「グレトラ組」と呼ばれることになりました。
 自分が初めて『グレートトラバース』を知ったのが2014年7月のこと。第2集を見た時でした。
 このとき「すげー人がいるもんだなぁ」と思い、長いロードで故障(中四国のパートでした)してるのを見た時は「腱引き受けてもらえればなぁ」と思ったのを覚えています。
 そして一週間も経たないうちに師匠が田中陽希さんを施術したとの記事がFacebookに!
 なんてタイムリーなと思ったものです。

 そこから陽希さんは何度も本部で施術を受けてくださり。グレトラ2の話になり。青森から師匠以外の腱引き師によるサポートが始まり。2015年の12月には自分もサポートさせていただけることになりました。
 そして今年初めのゴール。

 テレビで最初に知った時は、まさか自分が末端とは言え関われるとは思いもしなかったです。
 ホント、貴重な体験をさせてもらいました。

 グレートトラバース&グレートトラバース2をみたよ、という方。
 自分も色々なチャレンジをしてるよ、という方。

 東広島道場でお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる