ありがとう。感謝します。

 この日曜日はお休みをいただいたのですが、久しぶりに友人たちに会いました。
 野郎ばかりで色気はないのですが、みんな十数年来の友人で、以前は月イチで集まってたりしてました。
 馬鹿話を延々としたりして、やはり気心の知れた友人たちと話すのは楽しい。

 その友人たちから開業祝いと言ってこんなものをもらいました。
加湿器

 冬の必需品加湿器です。
 なんかもう、驚くやら、嬉しいやら。
 加湿器ってやっぱあった方がいいかなぁとか思っていたのですが、結局買わずじまいでした。
 しかし、これで東広島道場にも潤いがやってきます(ツイデニフトコロモウルオウトイイナ)

 件の友人の中には、鍼灸師がおり、また柔整師を目指している人間もいます。
 そんなメンバーがいると、療術関係の話になったりします。
 それぞれの視点であーだこーだと話を聞くのもまた楽しいです。
 
 道場を開いて、もうすぐ半年になります。色々な意味で、まだまだです。
 しかしそんな中でも、ここまで色々な人と関わを持ちながらやってきました。
 それは師匠であり先輩たちであり、仲間たちです。開業するさいに手伝ってくれた友人や、今回のように思わぬプレゼントをくれた友人たちです。
 そしてなにより、整体・カイロ・マッサージが乱立する中で「腱引き」(東広島道場)を選んで来てくれたお客さまたちです。
 療術という仕事を選んだ以上、これからも多くの人たちに関わって行くと思いますし、自分としてもそうなっていきたい。

 でも、まずはここまで関わってきたすべての人たちに……。

 「ありがとうございます」

 そして

 「感謝します」

━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛・肩こり・関節痛には
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる