秘技、旗包み!

 すっかり暖かくなって、桜が満開ですね。
 でも今週はあいにくの雨模様。今年の桜は短そうですね(´・ω・`)

 さて、今まで腱引きは色々な雑誌に載ってきました。『壮快(特集号含む)』『セラピスト』『ザ・フナイ』『ムー』『秘伝』等々……。
 最初は『ムー』や『秘伝』など、少々マニアック(笑)な雑誌に。そして最近は健康系の雑誌に載ることが多かったのですが、ついにメジャーデビュー(?)を果たしました。

 今回載ったのはゴルファーなら誰でも知っている『ゴルフダイジェスト』……の季刊特集号『choice 2016春号
 堂々と4Pに渡り、腱引きで行うセルフケアの特集がされています。
choice2016春

choice2016春腱引き特集

 以前、他のゴルフ雑誌のマンガにどうみても筋整流法の腱引きっぽい技を使う人が出ていました
 特に取材を受けた腱引き師はいないみたいだったので、このマンガに関わった誰かが腱引きを受けたんだと思います。
 そして今回の『choice 2016春号』での腱引き特集。
 ゴルフにも腱引きの波がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

 ゴルフと言えば、東広島は佐伯三貴プロのお膝元。
 そして数々のオープントーナメントが開かれたゴルフ場を複数有する地域でもあります。
 お客さんの中にはキャディーさんがいらっしゃって、ゴルフ人口が減少しているとは言ってもまだまだ盛んであると聞いています。
 セルフケアをやってみて良いと思った方はぜひ、腱引きを受けてみてください。
 更には東広島までゴルフをしに来ている人は、東広島道場へ腱引きを受けに来てくれると喜びます。
 わしが。

 最近、動きが固いんだよね、という方。
 たこ坊主でピンと来た方。

 東広島道場でお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる