【動画】腱引き療法の可能性。

 腱引き療法の新たな可能性を示す動画が公開されました。



----- 解説文引用 -----

全盲の少女が腱引き療法の施術を受けて、奇跡的に視力を回復しました!
元々はこの女の子は養護学校で(全盲の人に対する職業訓練の一環として)マッサージの­技術の特訓を受けていたのですが、マッサージ技術の習得は肉体的にかなりハードだった­らしく、無理な姿勢や偏ったからだの使い方が度重なり、急性腰痛になってしまいました­。たまたま群馬の腱引き道場「植木道場」に腰痛の施 術を受けに来られたのです。
腱引き療法の施術(メインは腰痛の施術)を受けた後、「真っ暗闇だった視界」の中に「­光」が差し込んできたそうです。
本人は勿論、親御さんもびっくり仰天!群馬大学医学部付属病院の医師から「もう治らな­い、あきらめなさい!」と非常に厳しい宣告を受け、失意のどん底にいた彼女に対し、腱­引き療法が一途の希望の光を与えたのです。
それから、市村博士の考案したBIO-IT waterとのコラボレーションが始まりました。
子のインタビューから腱引き療法の凄さ、素晴らしさを感じ取ってください。
腱引き療法は「人生って素晴らしい!」そう感じられる施術を目指して頑張っています。

----- 引用終わり -----

 腱引き療法が何にでも効くとは言いません。
 しかし、可能性の一端は示せているのではないかと思います。

 腱引きを受けてくれる人が増えた昨今、腱引きでも改善しなかったという声もチラホラ聞かれます。
 また現時点では、上記のような結果がどこの腱引き道場でも可能というわけではありません。
 施術の術式と理論はまだ師匠の頭の中にあります。
 しかしノウハウが確立すれば、それを学ぶことができる体制が腱引き療法にはあります。
 もちろん施術する個人の腕の差というのはありますが、極力その差をなくすための術式と理論を腱引き療法では考えていきます。

 この症状はどうなんだろう……と思われた場合は、一度お近くの腱引き道場か公認の治療院へ行ってみてください。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる