良いお年を。

 本日をもって、東広島道場の2012年の営業を終了いたします。
 今年の6月に開業して約半年。たかが半年。されど半年です。
 知名度的にはマダマダ。
 もっと多くの人に「腱引き療法」が認知され、施術を受けに来てくれたらと思います。

 腰・肩・頭・膝などに不調(腰痛・肩こり・関節痛など)を抱えた方。
 「整体・カイロ・マッサージ。色んな所へ行ったんだけど……」と言う方。
 なぜだか分からないけど最近疲れやすいと言う方。
 ぜひ一度、筋整流法 東広島道場にお越しください。
 改善への〝あと一歩〟が、ここにあるかもしれません。
一期一会

 大掃除も済み、半年間の汚れが落ちました。道場内の空気も清浄になった感じがします。
 これで、新たな気分で新年を迎えることができます。
 2013年は1/4よりの営業です。

 それではみなさま、良いお年を。

━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛・肩こり・関節痛には
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる