グレートトラバースだョ! 全員集合

 先週からの続く寒波、すごかったですね。
 まだまだ油断はできません。みなさん気をつけてくださいね。

 さて、1/21~23まで東京に行っていました。
 なんの為に行ったのかというと、1/21(土)に開かれた「田中陽希さん&グレトラ組」の慰労会に参加するためです。
 筋整流法協会はグレートトラバース2の時に、全面サポートをしています。
 実はワタクシも一度、田中陽希さんのサポート施術をさせてもらってるんです。
 というわけで、末席とはいえグレトラ組の一員には違いないので、調子に乗って参加してきました(笑)
田中陽希さんと

 今回はサポートに参加したグレトラ組は全員集合。北から南まで勢揃いです。
 写真はあまり撮れていないので、師匠のFBへリンクを貼っておきます。

グレトラ手ぬぐい
 サイン手ぬぐいは陽希さんからグレトラ組へのサプライズプレゼント。ムフフ。

 そして田中陽希さん、来年は300名山に挑戦されるとのこと。
 内容を聞いて驚いたんですが、なんと今まで登った100名山と200名山を含む300の山を今度は通しで踏破されるそうです!
 それはなんていうか、過酷すぎるでしょう……。
 もちろん筋整流法協会は引き続きサポートして行きます。常時メンテナンス体制です。
 300名山に入っている山は広島にもありますので、次回もぜひサポートに入らせていだければと思います!

 ちなみに慰労会ではこんな方とも写真を撮らせていただきました。
平直行さんと

 ヘッドロックをかけてくださっているのは、漫画『グラップラー刃牙』のモデル。平直行さんです。
 こちらのリクエストに応えていただき、ありがとうございました!

 グレートトラバース&グレートトラバース2をみたよ、という方。
 自分も色々なチャレンジをしてるよ、という方。

 東広島道場でお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━

←ランキング参加しました。
関連記事

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる