五年ひと区切り?

 本日で「筋整流法 東広島道場」を開いて丸5年になります。
 腱引き療法を提供するお店として5年やってきました。
 開業当初は様々なことを考え、夢やこだわりを持っていました。
 いくつかあるこだわりの中でも「手技療法であること」「売るのは自分の腕のみ(物販はしない)」は特に思っていたことです。
 「手技療法であること」に関してはこのブログでも度々書いています。
 「売るのは自分の腕のみ(物販はしない)」というのも何度か書いているかな。3周年の記事が一番記憶に残っていますが。
 5年経った今でも、そのこだわりは続いています。
 また、4周年の時にはこんなことを書いていますね。

『よく5年は節目と言います。
 その節目に向けてどのようにしたいのかを考え、また目指すべき高みへ到達すべくこれからの1年を過ごして行こうと思います。』

 去年の今頃考えていたように、この1年を過ごせていたかというとはっきり言って自信はありません。
 ただ、施術に関しては自分の中でようやく色々なものが繋がってきた感はあります。

 そしてこの五年の間に色々とあり、新たに考えること・思うことも出てきました……と、4年目の時にも同じようなことを書いていますね(^^;)
 多分5年間の中で、ここ2年間が一番考えること・思うことが出てきた時期なんでしょう。

 5年という節目を越えて、自分はどのようにしたいのか。またどのように進んで行くべきなのか。
 この1年で考え、準備していきたいと思います。今度こそ(笑)

 何処に行っても良くならない、という方。
 今までとは違う何かを求めている方。

 東広島道場でお待ちしております。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
        整体でもマッサージでもなく
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
ランキング参加しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる