これフカフカなんだぜ。

 成人式が終わっちゃいましたね。新成人のみなさん、おめでとうございます。
 平成生まれが成人するようになって、もう五年ですか。早いですねぇ。
 なんかしみじみしてしまいます。
 それはもう、道場の日当たりのよいソファーに座って、お茶をすすってしまいたいくらいに(笑)

 さて、そんな世間の流れに乗ることもなく(?)、東広島道場に新たな備品が導入されました。
電気カーペット

 電気カーペットです。
 今更なんて声も聞こえて来そうですが、そうです今更です(開き直り)

 道場内はエアコン+サーキュレーターで暖房しているのですが、このところ寒さが厳しいせいか施術スペースに寝っ転がるとちょっと冷たいなんてことがありました。
 さすがに凌げない気がしたので、ついに電気カーペットを導入です。
 これ、うえに敷くマット(カバー)も付属品なんですが、なんだかフカフカです。
 施術用のマットはパイル地でなかなかさわり心地もよく、下に敷いたフカフカマットと合わせるとかなりの心地よさ。

 施術をする場合、冷やさないのが大事です。
 冬に入って断熱シートを下に敷いていたのですが、思ったよりは効果薄だったようで……。
 フカフカで暖かい施術スペースになりました。
 是非体験しに来て下さい(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛・肩こり・関節痛には
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本格的に冷えるようになったので。

 昨日はさすがに暖房を入れました。  日中でもこれだけ寒くなってくると、急な運動をする時などは準備運動をちゃんとシテ下さいね。  道場は南向きに大きな窓があるため天候が良いと暖かいです。が、さすがに曇っていると寒い。  そんなわけで、今年も導入しました。  施術スペースにホットカーペットです。  じつはホットカーペットを初めて導入したのは去年ではなく今年の一月。遅い導入でし...

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる