繋がっているという強み。

 本日は午後より雨。
 やっぱ雨が降ると冷えますね。
 昨日の天気の良さと暖かさが嘘のようです。

 さて、昨日のことですが岡山から施術を受けに来られた方がいらっしゃいました。
 現在、岡山県には腱引き療法を受けられる道場(もしくは治療院)がありません。
 なので、現時点では最も東にある東広島道場に来られました。

 症状としては、一定の動作を行った時の膝の痛み。肩~背中(肩胛骨回り)の痺れ感。
 一度目の施術で改善はしていただきました。が、岡山は遠い。
 何かあった時にアフターフォローがしづらいのは確かです。

 現在、岡山には腱引き師が一名。診断士が一名。基本施術師が一名います。
 診断士以上であれば、〝お客さん〟を相手にして腱引きの技を使う許可が出ます。
 今回は、お客さんに一番近い場所にいる診断士の方を紹介させていただきました。
 件の診断士は柔道整復師の資格も持っており、長年療術業に携わってきた経験もあります。
 なので、ある程度のフォローは可能であると判断しました。
 もちろん、東広島道場としても全力でフォローさせていただきます。

 連絡をとるとらないはお客さんの自由なのでこちらが強制するようなものではありません。
 また、東広島道場に来たいということであれば、心から歓迎します(不調があるから来るのであって、歓迎されるのって複雑な気もしますが ^^;)
 理由はなんであれ、わざわざ遠くから東広島道場に来ていただけるというのは嬉しいですしね。

 筋整流法の強みの一つにネットワークがあるというのは、東広島道場のサイトでも書いています。
 それは施術のノウハウの伝達だけでなく、こういった紹介をできる環境にもあります。
 選ぶのはお客さん自身ですが、その選択肢を増やして上げるのは決して悪いことではありません。

 「腱引き療法を受けてみたいけど、近くにないんだよなぁ」と言う方。
 ぜひ一度、問い合わせてみて下さい。本部でも東広島道場でも構いません。
 問い合わせは全国どこからでもオールオッケー。
 もしかしたら、あなたの近くにいるかもしれませんよ? 隠れ〝腱引きさん〟が(笑)

 もちろん、遠いけど東広島道場へ来たいという方も、お待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━‥……・・・ ・ 
 
         腰痛肩こり関節痛には
          筋整流法 東広島道場

 ・ ・ ・・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

KenbikiNeko

Author:KenbikiNeko
腰痛・肩こり・頭痛・関節痛なんでもござれ。
東広島の腱引き屋です。
猫が好き。自転車いじりが趣味。

ランキング参加しました。
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる